様々な国の郷土菓子が食べられる「Binowa Cafe(ビノワカフェ)」
飲食店 東京都

様々な国の郷土菓子が食べられる「Binowa Cafe(ビノワカフェ)」

渋谷駅から原宿方面に向かって歩いていると
「郷土菓子研究社 Binowa Cafe」と書かれた看板が目に入りました。

正直なところ、郷土菓子とかCafeとかって文字より「研究社」って文字のインパクトが強く
なんか怪しいとこじゃないよな・・・と最初思いました。

 

Binowa Cafe(ビノワカフェ)

ちょっと外から見てみよう・・・と思って近づいたのですが、二階にあるため全く様子がわからず。

ただ入り口の看板(?)をちゃんと見て
あ、なんかおしゃれなカフェか何かっぽいな・・・と感じたので中に入ってみました。

 

様々な国の郷土菓子

入ってみると見慣れない菓子がたくさん並んでいました。
聞いたことはあるけど食べたことのないものから、名前も知らないものまでいろいろ。

 

他ではなかなか食べれないものがあったりするので興味があるかたは是非足を運んでみてください。
郷土菓子の他に色んな国の雑貨などもあるので、雑貨好きにもおすすめです。

この記事をシェアする

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • google+でシェア
  • LINEでシェア
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

一覧に戻る